所感

社会人になりました。

もうちょい落ち着いたらいろいろやりたいと思ってます。なんか同期にシンセつよいマンがいたので機材用意したらいろいろできそう

  • Analog2.0をPCにつなぐ
  • Analog2.0のVCOを増やすとか

EWI使っての演奏とか載せれたらいいんじゃないですかね。吹けないけど。

いつか音楽的なアレもアレできたらいいなーとか思っています。なぜかちょいちょい見てくれてる人がいるのであと半年を目処に新しい記事をお待ち下さい。待たなくてもいいです。

もしAnalog2.0の制作不明点とかあったら答えれる範囲で答えられるのでフォーラムで聞くの怖い人はコメントで聞いてください。

いじょい