Analog2.0のいろいろ + その後

いろいろしました

Analog2.0とSQ-1

SQ-1をプライムデーでポチったのでつなげてみました

めっちゃたのしいけどやっぱ曲とかに乗せたい
いつか曲作る

Analog2.0とEWI-USB(DAW経由)

見た目はこんな感じ

で、OMENS OF LOVEを演奏してみた
ヘッタクソ

構成は見ての通りAnalog2.0 + Audio I/F + PCです。あとAnalog2.0とAudio I/Fの間はMiniBoard ⅡでCV/Gate-MIDI変換してます。
MiniBoardⅡは音の高さとNoteOn/Off、それからピッチベンドにしか対応してないので足りない部分をいつか作ろうと思います。

妄想してる図はこんな感じ f:id:drmus0715:20180722232015p:plain 足りないのはBreath CCだけなのでそこだけ作ってやればいいんですがそれなら全部作っちまおうぜ、ということでこんな図になってます。 あとModulation CCも足せたらいいんですがどうしても思いつかないというか面倒なんで後回しにします。

これからやることをまとめると

  • MIDI to CV Conv.の製作
  • VCO2と対応したミキサの製作
  • 上2つを組み込んだケースの製作

です。5000兆年後くらいになりそうです。がんばります。