CANARE L4E6S + CLASSIC PRO P12

こんにちは、無ですか?私は無です

モノラルフォンケーブル(でかい)を作りたいと思います。やっていきましょう

使ったのはCANARE L4E6SとSoundhouseのPBです。利点は安いことです。初めて作るのでよくわかりません

プラグを分解します

先に透明なやつと外部分をケーブルに通します。通さないと後で人間が終わります

被覆を剥きます

むいた

シールドをほぐします、伸ばしながら左右に小刻みに動かすとほぐれます

ほぐれたらまとめましょう、白い部分は切って下さい。

ワイヤストリッパーで剥きます。より線なので芯線を切らないようにしましょう。信頼性が悲しいことになります。私はやりました

はい

まとめます 今回は青2本をホット、白2本とシールドをコールドにします。やり方はいろいろですが動けばよかろうなのだ

予備はんだします、これは付けすぎ

位置を確認、線長すぎたら切りましょう。

ペンチでケーブルを固定します(かしめる)

はんだ

透明なやつをかぶせます

できあがり、お疲れさまでした 使う前に導通確認をしてショートしてないか見てから使いましょう