Analog2.0の製作(2)

電源モジュールとライフラインケーブル(難しい)を作りました

電源モジュール

部品です、拾うのがだるい

途中です、そういえば三端子レギュレータ始めてこの付け方しました

途中の裏です、はんだ付けが下手

完成品です。部品の付け間違いもなくてよかった

注意点

ランドが広くて温まりにくいのではんだ乗りにくいです でもよほど下手くそじゃなければ大丈夫そう

ライフラインケーブル

これが厄介でした。単に失敗しただけ

失敗奴

完成品

注意点は万力を使うこと、向きを間違えないことです 取り返しはつきません。 部品ピッタリ買ったので足りませんでしたが、もう1人に分けてもらいました、マジでごめん

次はノイズとミキサです。おわり