Analog2.0の製作(5)

部品が足りません。困った

しょうがないのである部品をつけていきます。動作テストはしません。

とりあえず3枚やりました。

  • MIDI/CV変換とかのやつ(MInI Board 2)
  • 電圧制御発信機(VCO)
  • エンベロープジェネレータ

IC系と2N3904はつけていません。なぜならこの後トランジスタマッチングを取る必要があるらしく、トランジスタの数か必要だからです。ICはソケット買い忘れた

明日中に2枚やります。部品の発注は全部作って足りないやつピックアップした後やろうと思います。一緒にコネクタとかも買うので音が出るのはしばらく後になりそうです。

様子、裏面がかっこいい

相変わらず抵抗を探すのが面倒

これは近くの沖縄料理店です。ソーキそばは非常にうまい

おわり