Analog2.0の製作(3)

今回はノイズ&ミキサーモジュールです。いよいよ音が出ますね。ノイズだけど。

役割としては…ぶっちゃけよくわかってないです。ノイズがでるくらい

製作

やっていきましょう、これは抵抗つけてるとこです。抵抗分けといて正解でした。めっちゃ楽
あと電源モジュールに比べて部品点数が段違いで大変

完成しました

外観

裏の配線、長すぎてやる気が起きないのでさっさとコネクタ注文します

現状です

大変なとこはトランジスタの足折り曲げるとことオペアンプ直付けの恐怖に耐えることです。もったいないね

あとBC547の特性選んでないので(書籍には選べって書いてある)なんか問題出てくるかもです。しらんな

動作試験

動作試験の様子です。オシロでノイズ出てることが確認できます

ノイズ・ミックス
2種類のノイズが同時に出力されてます、これだけで楽しい

問題点はミキサーでピンクノイズを出力したときあんまり音が良くないことです。辿るのめんどいからやりません。うごいてるし

以上おわり